超絶人生

ご無沙汰です。


恵比寿、代官山界隈では知らぬものはいない超一流優良企業S社が主催する「平成23年度 書初めパーティー」へ参加させていただきました。初めて参加しましたがたいへん盛況でみな心から書を楽しんでます。参加できてとてもよかったです。


この場をかりてお礼申し上げます。


さて、みなさま、ブログをそろそろ再開します。


今年も、ピアノ、囲碁 (これからはじめようと思っています) など盛りたくさんの話題を書き込みますよ~。


将来の自分への財産を今から蓄えておくって最高だと思うんです。自分が考えるすばらしい年のとり方なんですよ。


やりたいことは山ほどあるけれど、やれないことがなんと多いことか!


そんなやりたいことを、やってみれる環境があることを感謝しつつ、自分をみがいてゆきます。

コメント

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

三太郎さん 焼き芋ですよ!