ホーム床屋その後

先日ホーム床屋をして満足していたのですが、次の日起きてみるとどうしてもゴワッとはねた髪が左側に固まっていたんです。

気になって気になって、とうとう次の日、会社で、自分で髪の毛を切りました。鏡を見ての断髪というのはとても難しく、方向が分からなくなってくるんです。途中から鏡を見ないで髪を切りました。本当にわからなくなるんで。

かなり切ったんですが、思いのほかとってもしっくりキマったんですよね。なかなかいい男だなってくらい。

でも、その後どうも髪の毛が、以前より言う事を聞かないんです。

そして、今日、風呂から上がり約一時間後、髪も完全に乾いてきてふと鏡をみたら、

「ぱかっ」て髪の毛が乗っかってる風だったんです。まるでカツラがのっかてるみたいに。



ようやくわかりました。髪の毛だけは素人が切ってはいけないことを。

コメント

早起き三太郎 さんの投稿…
気付くのが遅いです。
俺も1度かみさんに軽く整える程切ってもらったら、エスパー伊東ばりのテクノカットになりました。

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

ローラースケート