Sumida的運動大革命

このところ運動をしていません。体重は変わらないのですが、何か覇気のない身体になっています。

聞くところによると、痛風さんはここ最近の格闘技通いで身体が見違えるほど引き締まり、先日の健康診断でオールAだったそうです。

私も何か始めないととは思っていますが、なにがいいでしょうか?土日はなるべく身体を使うようにしてますが、運動レベルまではいってないのが現状です。

身体を動かすのは好きな方ですが、ちょっとサボりすぎかと反省してます。

運動系を新しく始めたら、みなさんに報告します。

コメント

docyan さんの投稿…
私はフイットネスクラブに週3日通っています。筋トレを中心に2時間くらいトレーニングをしています。 enufikihさん どうですかレオタードなんか着てスタジオレッスンなんかしてみてはマッチョ系ですからすごく似合いますよ。ハードですからすぐに体脂肪は15位になりますよ。
早起き三太郎 さんの投稿…
とうとう遠回しに言ってしまいましたね。ウヒョヒョ。 
キックボクシングの世界へようこそ。イヒヒ。
手取り足取り指導しますよ。ヘヘへ。
もしくは柔術を真面目にやれば俺みたいに一ヶ月で腹筋割れますよ。
でも一ヶ月で耳が腫れます。
明日迄にどちらけ選んで下さい。ウキョキョキョ。
enufikih さんの投稿…
ヒゲの濃い私が、レオタードを着てエアロビクスなんかしてたら、『本物』と間違えられるじゃないですか!

キックかぁ。引き締まった身体になるため、本当に始めてみようかな。ちょっと悩んでみますよ。時間を下さい。三太郎さん。

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

ローラースケート