超絶技巧

超絶人生とは、肉体・精神・魂のすべてを超越することを目的とした人生のこと。

ハンガリーのピアニスト「リスト」の超絶技巧練習曲よりインスピレーションをもらい、

「人生とは、鍛錬である」

と悟りブログタイトルを変更した。


自己鍛錬のための「超絶人生」、まずは、第一歩、それは、ゲーム。


痛風さんの愛息子K君がやっていた「モンスターハンター」をちらっとやってみたが、何をしていいのか、どうやって動かしたらいいのか、何が面白いのかまったく理解不能であった。


DSのスーパーマリオは、私にとって超絶技巧ゲームである。


まずはこのゲームからクリアして、「モンハン」までたどり着きたい。


鍛錬の道は続く。

コメント

早起き三太郎 さんの投稿…
超絶のハードルが低過ぎます。 
但しまめなブログ更新が超絶になりつつあります。
さぁ!昔を思い出して好きなことを書いてごらん!
cham さんの投稿…
明けましておめでとうございます。本日通風さん保育園のお迎え頼みました。仕事が終わったらとっとと帰るように促して下さい。宜しくお願い致します。
玉の輿 さんの投稿…
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
メル友 さんの投稿…
せっかくのお盆休みに家にいてる暇人達に軽い診断テストを用意してみた。意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!まだ遅くない!この診断で弾みつけて意中の相手を遊びに誘おう!

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

三太郎さん 焼き芋ですよ!