2010/09/05

IOR

今日は、待ちに待ったMCSです。午後1時に家を出発し3時前にIORに到着。ここGIは、日本有数の猛暑地点らしく、今日も36度を超えていたようです。

あまりにも日中が暑いので、ここIORは夏の間ナイター開催なんです。その期間の一番のビックイベントが「MCS」な訳です。

なんと3時から夜の8時半まで、TKSに座っていたわけですが自分でも「ホントに好きねぇ」って思います。

第9レースを5ME位勝ったので、所得10倍増計画を画策し、勝った分(5ME)を叩き込みました。

もちろん見事にやられました。

そんなことは分かっているんですよ。金が欲しいわけじゃない。自分の予想の通りになって欲しいだけなんだ。

え、分かっているのか?USS!それにTMS!

帰りの車の音楽は、もちろんフルボリュームのJHEでした。



<<解説>>
MLC:ムーンライト チャンピオンカップ 争奪戦
IOR:伊勢崎 オート レース場
GI:群馬県 伊勢崎市
TKS:特 観 席
5ME:5 万 円
USS:浦田 信輔 選手
TMS:高橋 貢 選手
JHE:ジミ ヘンドリックス エクスペリエンス

4 件のコメント:

docyan さんのコメント...

待ちに待ったのか待たれたのか(10Rに)
やけくそのジミヘン いいですね~
今年よりわたしは最寄りの競艇場の貴賓席パスポートをいただきました。暑い夏は涼しい所にかぎります。ちなみにおけらになって帰るときの曲はやはりオスカー ピターソンです。猫背で帰ります。

早起き三太郎 さんのコメント...

CMK(ちょっと待って下さいよ。)、余りにも略語が多くてOWN(俺判んないです。)
TKS(特別観覧席)は判りましたが、福井にはKHS(貴賓席)なる物が有るのですね。
BKN。(勉強になります。)

enufikih さんのコメント...

実は、FRKしてしまいました。

もちろんYYE。

ナイターなので、仕事帰り川口で、JSUへいってみるかな?



FRK(二日連続観戦)
YYE(嫁の許しを得て)
JSU(場外車券売り場)

enufikih さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。