ウクレレ

毎週末に一回が恒例となりました「更新」です。量より質を追い求める私は、その週一に全力を上げることを誓います。

さて、今週はウクレレについて。

まずは、下記のURLをクリックして私の魂の演奏を聴いてください(6秒後に演奏が始まります)

http://www.youtube.com/watch?v=hw7_fmYbmns



どうですか、みなさん。これってウクレレなんです。ウクレレって牧信二とか高木ブーとか想像してませんか?こんな素敵な曲も表現できるんですよ。

バックのスカイツリーは、夕日をバックにこの曲のために写真を撮りにいったんです。物悲しい曲に人生の哀愁を感じるこの写真を添えると、気分は地中海に浮かぶシシリー島です。

え、え?もっと演奏が上手くなってからブログにのせろって?みなさんのような素人にはわからないと思いますが、つまずいたりテンポが狂ったりするのは、そうすることによって、秋風が吹き抜ける枯山水的な表現が出来るわけなんです。これ、本当はすごい高等技術を持っている人でないとこうまでは、弾けないんです。

今度私とコラボしたい人がいたら、ぜひ一方を。

コメント

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

ローラースケート