TARO Okamoto


今日は朝から芸術祭りでした。

10時に家を出て向かった先は、目黒庭園美術館。タイポグラフィー展です。

タイポグラフィーとは、「文字」をデザインして表現する商業デザインです。なかなかうまく表現できないので、詳しくはネットなどで調べてください。

昼食後

九段の東京国立近代美術館へ。

岡本太郎展が盛大に開幕しています。

太陽の塔が有名ですが、彼の絵画はやっぱり「力」が有りますね。

お茶した後

私の実家へ。

老いた犬が、よっこらしょと出迎えてくれました。

家に帰って風呂上り、岡本太郎展のおみやげを買ってきたのをおもいだしました。

眺めていると「ひらめき」ました。

携帯にくっつけてしまおう。

それが、下の画像。

電話が来たら、「はやくとってあげなよ」って微笑んでくれてるようです。




コメント

早起き三太郎 さんの投稿…
「原発が爆発だ!!」

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

三太郎さん 焼き芋ですよ!