2010/07/22

『出来るおとこ』カウントダウン

こんばんは、みなさん。

カメのパーティーを書いたのが7/4。それ以来の投稿です。

仲間ブログ「痛風カウントダウン」はマイペースに更新していますが、「気まぐれおやじ」は最近ペースが落ちてきているのでちょっと安心してます。

最近は何も新しいことがないので、投稿してません。このところ土日も仕事に出たり遊びにいくこともなくなってきたので、気持ちが内向きになっているかもしれませんね。

今日は、早めに仕事を終えて軽く食事をしてからコナミスポーツに行ってきました。この暑さでとりすぎの水分を「ギューーと」絞るためです。

いつものように筋肉を鍛えるマシーンコーナーは、デロデロのタンクトップ野郎が占領しています。なぜ彼らは、乳首が見えるほどデロデロのタンクトップを着ているのでしょうか?自分の鍛えた筋肉をみんなに見てもらいたいというのは理解できますが…。

そんなホモ野郎はほっといて、自分はランニンマシーンで45分走です。頭にまいたタオル地のバンドのおかげで汗を拭う必要はなく、快適に走ります。いつもはiPodで音楽をベートーヴェンを聞きながら走ってますが、今日は充電切れのため妄想ランニングです。

45分を走ると汗ビッショリです。冷房になれた身体からは次から次へと汗が流れてきます。

家に帰って一風呂浴びて、体重計に乗ると

「79.4kg」

8月末までに「77kg」目標が現実味を帯びてきました。

そうそう、報告してませんでしたが、タバコを辞めて3週間。一切吸ってません。

今日の夕方までの自分に対する気持ちの落ち込みが、現在、スカイタワーを越える勢いに変わっています。

「俺って、なんて『出来るおとこ』なんだ」

ということで、ブログのタイトルを『出来るおとこ』カウントダウンにしました。

2 件のコメント:

docyan さんのコメント...

へっへっへ
なにせ気まぐれなもので不精しています。
ところで禁煙してから10年経っていますが今でも時々、タバコを吸った夢をみて夢の中で後悔しています。

早起き三太郎 さんのコメント...

タバコをやめて6年。
全く煙に対して何の感情も無くなり、既に仏としての悟りはひらいたようです。
体重も8キロ減。
ブログも更新中。
俺のマニフェストは全て果たしました。
さぁ~て!ここからのenufikihさんの見所です。
俺が出来るならenufikihさんも出来るって!
やれる男だって!