2010/02/07

アバター


先週「アバター」を見ようと思いましたが、満員だったため「ミレニアム ドラゴンタトゥーの女」にしたわけですが、とうとう本日見てきました。もともとディズニー映画の延長とタカをくくっていましたが、なかなか面白かったです。内容は一昔前のハリウッド映画そのものでわかりやすい内容なので字幕を適当に見ても問題ないです。それにしてもすごい映像だったなぁ。

そうそう、別れを告げてからもいまだ売り飛ばしていないわがBXですが、別れの時が刻一刻と近づいています。午前中にクルマの販売店へ行ってきました。やっぱり乗り込んでみると20年近い進化がすぐに実感できました。日本車っていいな。

まだ、新車にするか中古にするか日本車にするか外車にするかも決めてませんがクルマを買い換えることは決めました。


2 件のコメント:

早起き三太郎 さんのコメント...

そうですか、やはりBXとは上手くいかなかったんですね。
フランス女がそんなに好きならばブガッティヴェイロン16.4Grand Sport辺りでいかがですか?
2億8千万円ですが。

docyan さんのコメント...

アバター、行こう行こうと思っています。いつでも行けると思ってまだ行っていません。ところでまだBXと同居しているのですか、私は昨年6月インサイトに乗り換えました。ドライブレコーダーを付けて楽しんでいます。今度、決定的瞬間に遭遇したらその映像をUPします。