書道展覧会

書道展覧会の打ち上げの飲み会は、5時30分から始まり9時くらいには終了しました。紹興酒をけっこう飲みまして非常に良い気分です。

さて、展覧会は約80点ほど飾っていまして賑やかな展覧会です。今回深川不動堂は、私が属している全国規模の会の中の東京圏の独立した連合会として展覧会をしています。

私としては初めての展覧会です。

正直出来上がった作品をみると結構いけてるかなと自画自賛です!提出したときは紙もクシャクシャだったのですが、業者さんがパリっとのばしてくれると、やっぱりスゴイですね。シワ一つないんですから。自分の作品もマアマア見れるレベルまで来たのかと感慨深いものですね。

向かって右が私のです。

「蛍飛草葉無 煙火鴬囀 花林有翼金」

って書いてあります。

みなさん、書道どうでしょうか、やってみては?

コメント

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

ローラースケート