夢占い

夢は不思議なものです。

眠りの浅い時に見るようです。わたしはほとんど夢を見ません。たぶん見ていてもすべて忘れてしまうのだと思います。

寝れない!ってことは年に一回あるかどうかです。その寝れない!って言うのも1時間くらいだと思います。

そんな私もたまに夢を見ます。昨日がそうでした。

あるショッピングセンター(かなり大きな施設)で買い物してます。いくつか買い物して紙袋を2つほどぶら下げています。それとは別に黒のバックも持っています。ぶらぶらと買い物してすべてが終わり、ホテルのフロントのようなところで集合したわけです。徐々に買い物が終わったひとがどんどん集まってきます。

ふと、自分のカバンを確認すると、

「な、ない」

どこかに忘れてきたようです。そのカバンには財布や通帳、家の鍵、印鑑など私の全財産が入っているんです。頭の中が真っ白になりつつも、「どこに忘れてきたのか?」「すぐにカードを停止しなくちゃ!」いろいろ考えました。で、冷静になったわたしは買い物した場所に戻りさがしまくりました。

ここで起きました。

夢占いできる人!上は何を暗示しているのでしょうか?

コメント

早起き三太郎 さんの投稿…
かなり悪い夢ですね。
今後、身体にも商売にも悪いことが起こるでしょう。
そうならない為にも、私の数珠を10万円で譲ります。
早いほうがより効果が現れますよ。
enufikih さんの投稿…
あの~、

その数珠を身につけるとキャバクラでモテモテになって、万馬券を的中できますかね?

10万円を一括ではつらいので分割OKですか?ちゃんと桐箱に入れてくださいね!
docyan さんの投稿…
数珠を借りて万馬券を的中してから一括で払ったらどうでしょうか?
できたら私も万馬券をあててから一括で買わせていただきたいです。

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

三太郎さん 焼き芋ですよ!