今日、吉幾三「オラ東京へ行くだ」の替え歌を作ったのですがあまりにも嫁の反対にあい、投稿を取り下げました。ちょっと毒が強かったみたいです。

毒といえば体の中の毒を抜くために久しぶりにコナミスポーツへ行ってきました。かなりブランクがあるので今日は軽く30分ほどランニングマシーンで汗を流しました。やっぱり汗をかくのはいいことですね。とても気分が軽くなるから。

毒は早めに出すに限ります。


*****************************

痛烈な 言葉の毒素 紫に 染まる着物は 色落ちしやすし (S-018)

*****************************

コメント

docyan さんの投稿…
汗を流すのはいいことです。わたしも月、水、金の朝10時から12時までフィットネスクラブで汗をながしています。肝脂肪や血糖値も改善されてきています。頑張って汗を流しましよう。

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

三太郎さん 焼き芋ですよ!