2010/01/01

北陸

新年あけましておめでとうございます。

当、俳句ブログの熱烈ファンの「SHISHIMARU-K」さん、昨年はご購読いただいてありがとうございました。欲を抑制するとこは大変難しいものですね。私はだいぶ意識して欲を抑制できるようになったと思います。今年の抱負は「当俳句ブログの読者を100人以上にして月5万円程度でよいので広告収入が入るようにしたい」というくらいですから。「SHISHIMARU-K」さん今年もよろしくお願いします。

さて、私は帰郷のため今北陸にいます。昨夜から降り続く粉雪がお正月を荘厳なものへと演出しています。まだ誰も歩いていない降り積もった雪の道に、初めて自分の足跡をつけることはとても神聖なものですね。


**********************************

深々と 粉雪積もる 北陸路 心静かに 踏み出す一歩  (S-007)

**********************************

1 件のコメント:

早起き三太郎 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。今年も最初の読者として、素晴らしい俳句を期待しております。コメントも一名増えましたしこのまま6月迄には1000人越えで広告収入で船橋、川口、伊勢崎とenufikihさん縁の地へお礼行脚ですね。僕もお供します。