チゲ鍋

本日、八丁堀にある韓国料理屋さんで昼食をとりました。午前中、テレビで激辛料理のバラエティーを見ていてこともあり、このお店で食べたいってことになりました。やめておけばよかったのですが見るからに辛そうなチゲ鍋定食を注文しました。これがとんでもなく辛くて、あまりにも汗をかいたため、食べてる間ずっとおでこをおしぼりで拭いていました。朝出てくるときは、右に流していた髪の毛の分け目は、そんな訳で、店を出た後は左に分け目が変わってるほどでした。

川柳をひとつ

*******************

チゲ鍋は 分け目も変える 辛さかな (S-012)

*******************

コメント

早起き三太郎 さんの投稿…
僕も尋常ではない汗かきなのですが、辛い物が大好きです。
enufikihさんの様にカツラの人は汗かくと大変ですよね。
あっ!すみません言ってしまいました!

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

三太郎さん 焼き芋ですよ!