佐清さん

こんばんは

風邪をひいたようで喉が焼けるように痛いです。一日家にいてだらだらしてたらいつの間にか喉の痛みもなくなってました。夕方からお風呂を徹底的に掃除しました。風呂はユニットバスなのでカビキラーを壁や天井、蛇口などとにかく全面にふりかけスポンジでゴシゴシ。30分ほど置いてから水をかけて流すとピッカピカです。でもこのやり方は肌が弱い人や塩素に弱い人はやめておいたほうがいいと思います。何せツンとしたにおいに目がやられて涙を流しながらの作業ですから。

さて、それも終わって洗面台においてあった、顔面パックが中途半端に残っていたので全部使い切ろうと思い塗りたくりました。使い切ろうと思ったので思った以上に厚盛りになったのでまるで犬神家の佐清(すけきよ)さんすね。 


明日から仕事なので早めに寝て風邪を完治したいです。おやすみなさい。

コメント

早起き三太郎 さんの投稿…
家のPCで俳句ブログ開くと写真の顔が丁度出てきて大変不気味です。
佐清と言うよりアングラ劇団の白虎社ですな。
真顔なのが更に恐怖心をあおります。
里芋の会 さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
enufikih さんの投稿…
kayoさん、久しぶり!コメント返しが遅くなってゴメンなさい。

国技館の前の「ワールドちゃんこ」の2階のステーキ屋さんはたまに食べに行くんですが、ここの「ハンバーグ」がとてもお気に入りなんです。確か150gで980円で鉄板にジュージューのった状態で出てきます。ステーキで切りっぱなした余り肉をこねたハンバーグだそうで「肉100%」だそうです。いままでハンバーグは食べない方だったのですが、ここに来るとハンバーグしか食べなくなっちゃいました。相撲の時は混んでるから予約した方がいいかもね。

少々風邪気味なので早めに寝るようにします。kayoさんも風邪に気をつけてくださいね。
Unknown さんの投稿…
うわー美味しそうですね!
昔はハングリータイガーという
お店によく行ってたのですが
必ずハンバーグを食べてました
ハンバーグ大好きです
こんど行ってみますね!

enufikihさん風邪ですか…
寝るときに喉を温かくして
寝るといいですよ!!
私はふわふわ素材の
ネックウオーマーを
愛用しています。
これだけでずいぶんと
体があたたまりますよ!!
お大事に。

このブログの人気の投稿

続報!新人賞

般若心経ソワカ

三太郎さん 焼き芋ですよ!